ニュースリリース
News release

ニュースリリース

会社情報

第57回定時株主総会ならびにその後の取締役会において、新役員が選任されました。

ニュース

本社移転のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は本社を移転する運びとなりましたのでお知らせいたします。
社員一同、気持ちを新たに社業のますますの発展に精励いたす所存でございますので、いままでと変わらぬご愛顧とともに、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
なお、誠に勝手ながら、祝花等につきましては謹んでご辞退させていただきます。

日本オイルターミナル株式会社
代表取締役社長 牛島雅隆

新住所〒100-0006 東京都千代田区有楽町一丁目7番1号 有楽町電気ビル北館19階
電話番号・FAX番号変更ございません。
業務開始日2023年5月16日 (火)
ご案内図
・東京メトロ日比谷線 日比谷駅直結
・JR山手線・京浜東北線 有楽町駅日比谷口徒歩1分
・東京メトロ千代田線・都営地下鉄三田線 日比谷駅徒歩5分
・東京メトロ有楽町線 有楽町駅徒歩5分
・東京メトロ丸の内線 銀座駅徒歩6分

会社情報

常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ。

日頃より当社のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、より安全にご利用いただけるよう、全てのサイトページで常時SSL化を実施いた
しました。この対策に伴い、ホームページのURLアドレスが以下の通り変更となりました。

【新URL】 https://www.oil-terminal.co.jp

なお、旧URLにアクセスした場合でも自動的に新URLへ転送されますが、ブックマーク
やお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLにて再登録をお願いいたし
ます。

会社情報

ウェブサイトをリニューアルしました。

日頃より当社のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、ウェブサイトをリニューアルいたしました。
当社の様々な事業を分かりやすくご紹介することを心がけますので、引き続きご愛顧を賜り
ますようお願い申し上げます。

採用情報

2022年度の採用についてお知らせします。

2022年度の採用についてご案内いたします。
soumu@oil-terminal.co.jp 宛にて、ご応募の連絡をお待ちしております。

2022年度採用情報

※PDFファイルををご覧いただくためには、Adobe AcrobatReaderが必要です。

会社情報

ネクタイ着用を自由化しました。

ネクタイ着用の自由化について

※PDFファイルををご覧いただくためには、Adobe AcrobatReaderが必要です。

会社情報

株式会社オー・エル・エスと経営統合しました。

ご挨拶

※PDFファイルををご覧いただくためには、Adobe AcrobatReaderが必要です。

会社情報

創立50周年を迎えました。

創立50周年地域還元事業

創立50周年地域還元事業

 平成28年10月14日に創立50周年を迎えた当社では、地域への感謝の意を表するため、平成28年10月25日から12月21日にかけて各営業所が所在する地域の消防機関等を訪問し地域還元事業を行いました。

会社情報

OT宇都宮メガソーラー発電所が送電を開始しました。

OT宇都宮メガソーラー発電所

平成26年10月より、栃木県河内郡上三川町の弊社宇都宮営業所において、太陽光発電所の建設を進めて参りましたが、この度、工事が竣工し、平成27年2月2日より東京電力株式会社へ発電電力の全量販売を開始しました。
当施設は、平成25年12月に開業した「OT上田メガソーラー発電所」に続く、弊社2番目の太陽光発電所となります。
また、本事業は、地域景観、建設工事、供用中の各段階において、環境への配慮に取り組んだ結果、地球温暖化対策事業の促進を目的とした国の環境リスク調査融資促進利子補給金交付決定事業となっております。
当社では今後も、従来からの石油類取扱事業をはじめ、この度の太陽光発電事業等を通じ、エネルギーの安定供給の実現に貢献して参ります。